ウナギが美味しいです。
本日のみしまや東川津店の水産コーナーはウナギがオススメです。 気温が不安定で体の調子が悪くなりそうなこの時期、ウナギを食べてスタミナを付けてみませんか。 是非お買い求めくださいませ。
当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的にCookieを使用しております。詳細は プライバシーポリシーページ をご確認ください。Cookieの使用を許可する場合は、【承諾する】をクリックして下さい。
本日のみしまや東川津店の水産コーナーはウナギがオススメです。 気温が不安定で体の調子が悪くなりそうなこの時期、ウナギを食べてスタミナを付けてみませんか。 是非お買い求めくださいませ。