ウナギが美味しいです。

本日のみしまや東川津店の水産コーナーはウナギがオススメです。 気温が不安定で体の調子が悪くなりそうなこの時期、ウナギを食べてスタミナを付けてみませんか。 是非お買い求めくださいませ。