すけそうだらのソーセージはいかが?
おはようございます。みしまや中央店です。今日のおすすめは、すけそうだらのソーセージ!そのまま食べても、焼いてケチャップ付けたりして、色々アレンジできますよ!
当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的にCookieを使用しております。詳細は プライバシーポリシーページ をご確認ください。Cookieの使用を許可する場合は、【承諾する】をクリックして下さい。
おはようございます。みしまや中央店です。今日のおすすめは、すけそうだらのソーセージ!そのまま食べても、焼いてケチャップ付けたりして、色々アレンジできますよ!