みんなの声を取り入れたチョコミントクランチ。
こんにちはみしまや上の木店です。 本日のおすすめ商品は、ヤマザキビスケットチョコミン党ザクザククランチです。 ミントの清涼感とココアクランチのザクザク食感をリニューアルしました。冷やしても美味しいですよ、是非この機会にお買い求めくださいませ。
当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的にCookieを使用しております。詳細は プライバシーポリシーページ をご確認ください。Cookieの使用を許可する場合は、【承諾する】をクリックして下さい。
こんにちはみしまや上の木店です。 本日のおすすめ商品は、ヤマザキビスケットチョコミン党ザクザククランチです。 ミントの清涼感とココアクランチのザクザク食感をリニューアルしました。冷やしても美味しいですよ、是非この機会にお買い求めくださいませ。