お好み天いかがでしょうか?
今日ののおすすめはいか入りお好み天です。そのまま食べてももちろん美味しいですが、フライパンで焼いて食べるとさらに美味しさが増します。今晩の一品にいかがでしょうか?
当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的にCookieを使用しております。詳細は プライバシーポリシーページ をご確認ください。Cookieの使用を許可する場合は、【承諾する】をクリックして下さい。
今日ののおすすめはいか入りお好み天です。そのまま食べてももちろん美味しいですが、フライパンで焼いて食べるとさらに美味しさが増します。今晩の一品にいかがでしょうか?