お寿司はいかがでしょうか
本日のみしまや東川津店の水産コーナーのオススメはお寿司です。 新鮮なお魚で美味しいですよ。 暑い時期もさっぱりしていて、買ってすぐに食べれます。 ぜひお買い求めくださいませ。
当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的にCookieを使用しております。詳細は プライバシーポリシーページ をご確認ください。Cookieの使用を許可する場合は、【承諾する】をクリックして下さい。
本日のみしまや東川津店の水産コーナーのオススメはお寿司です。 新鮮なお魚で美味しいですよ。 暑い時期もさっぱりしていて、買ってすぐに食べれます。 ぜひお買い求めくださいませ。