冷やしても美味しい。
こんにちはみしまや上の木店です。 本日のおすすめ商品は、森永製菓れん乳ケーキです。 コクのあるやさしいれん乳の味わいです。 冷やしても美味しい、今だけの期間限定商品です。是非この機会にお買い求めくださいませ。
当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的にCookieを使用しております。詳細は プライバシーポリシーページ をご確認ください。Cookieの使用を許可する場合は、【承諾する】をクリックして下さい。
こんにちはみしまや上の木店です。 本日のおすすめ商品は、森永製菓れん乳ケーキです。 コクのあるやさしいれん乳の味わいです。 冷やしても美味しい、今だけの期間限定商品です。是非この機会にお買い求めくださいませ。