水ようかん、ぜんざいがおすすめです。
中原店本日はヤマザキ製パンさんの水ようかん、ぜんざいがおすすめです。和三盆糖を使用した冷やしても温めてもおいしいぜんざい、宇治抹茶や赤穂の天塩を使用した水ようかんと各種取り揃えるおります。ぜひお買い求めくださいませ。
当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的にCookieを使用しております。詳細は プライバシーポリシーページ をご確認ください。Cookieの使用を許可する場合は、【承諾する】をクリックして下さい。
中原店本日はヤマザキ製パンさんの水ようかん、ぜんざいがおすすめです。和三盆糖を使用した冷やしても温めてもおいしいぜんざい、宇治抹茶や赤穂の天塩を使用した水ようかんと各種取り揃えるおります。ぜひお買い求めくださいませ。