第19回 けやき落ち葉拾い大作戦 開催

みしまや上の木店です。

今日は早朝より、けやき通りの落ち葉拾い大作戦開催でした。

朝晩がめっきり寒くなってきましたが、丁度良い晴れ間で、たくさんの方にご参加いただきました。

お休みの日、朝早い時間ですが、たくさんのお子様にも参加いただき、無事終了することができたのではないでしょうか。

自治会の方々が準備された豚汁も、みなさんに食べて頂き、冷えた体も温まったと思います。今年のはまた格別に美味しい豚汁でした。

AGFさんにもご参加いただき、カフェオレやココアなど、あったまる飲み物は、こういうところで飲むとひと際美味しいですね。

会場にあった、ブレンディ商品は、みしまや上の木店店内でもご購入いただけます。

お湯を注ぐだけでさっと美味しい1杯ができる、ブレンディスティックシリーズ、ぜひどうぞ。

参加いただいた地域の皆様、準備から当日設営まで運営委員の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。